最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白林檎、若ハゲに悩む(泣)

 昨日ふと気づいた衝撃の事実をお知らせしなければなりません。我が家に来て半月も経っていないiBook G4ちゃんに、なにげに部分ハゲがあるじゃありませんか……!!
 ハゲてるのはフルキーの「N」と「A」。そもそも手元なんか見ないから気づかなかったし、きれいさっぱり消えても不都合はないんですが……これ、いざはがれると…まっさらなんだな。
 真っ平ら。そう、インレタが欠けてはがれちゃった感じ!!
 ……爪かな。爪が悪いんだろうなああああ(泣)。
 キーボードカバーを検討しておくべきだったのかもしれません。しかしご存知の方はご承知の通り「これカバーかけちゃったら使いにくくないか?」なキーですから!!
 うああ、せっかく打ち込み慣れてきたのに、ハゲちゃうなんて、ハゲちゃうなんて!!

 ……今更だけど、キーボードカバーでも探しておこうかと思いました。
 ハゲハゲ連発してスミマセン……ハゲてても可愛いよ、白林檎ちゃん。
[PR]
by borzoi_w | 2004-09-13 16:10 | Mac