最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気になるんだ!!

 白林檎ハゲ事件に多大な反応があったようです。かちっとしちゃった人過去最大でした。
 おんなじ白林檎ユーザーな方々、気をつけましょうね…ローマ字入力の私はアルファベット部分が消えても問題ないんですが……しかし…うーん、ハゲだすと止まらないみたいですよ。カバーつけるまで手袋でもしていじるかと、真剣に考えたり。(爪を切れ…私)。

 昨日からいきなり「ファイアーエムブレム・烈火の剣」を遊んでいます。来月の予習というか復習というか。実はこれのほうはあまりやり込んでいなかったので、リン編からエリウッド編という基本パターンで。わりと最初から「全体の成長」が気に食わないとやり直す傾向があるのですが、今回はさくさくと14章まで。やたら幸運が上がるのは軍師が光属性だからなのだろうか……深く考えてなかったどころか、初めてクリア後攻略本を買っていないことに気づいた私です。わかんなかったら弟ちゃんに聞きます…奴がずっっっと遊んでいたんです。
 そういえば二台目のGBA(こっちはSP)買ったのもこれと同時期だったっけ。キャッスルヴァニアと時期がかぶって「差し替えるのめんどくさい(死)」とかっつって買ったのに…もうすぐ値下げですよ、SP。ていうかDSだっけ。買うのかなあ、やっぱ。

 烈火〜はユニットがこっちに向かって話しかけてくるから、時々妙に感動します。
 …あんまりはまり込まないうちにさくっと終わって、ヘクトル編にいけるといいなあ。つーかストレス解消にFEってまずくないでしょうか…べつに仕事で愚痴でも話せないくらい不愉快なことがあったからとか、ついジジイキラーフェロモンを出してて酔っぱらいに絡まれて疲れたとか、そんな理由だけじゃないんですよ。ええ。

 さっきちょっと弟ちゃんにここからのリンクの貼り方を教えてもらいました。これでこんどからはちゃんとリンクが貼れます!(あほ)ついでにフォントカラーも一部変えてみました。タグほんとろくに覚えてないな、私!!
 ちゃんと書くのから覚えた方がよさそうです……がくり。
[PR]
by borzoi_w | 2004-09-17 03:10 | 日記