最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑いんだって!

 いきなり関係ない話で恐縮ですが、今記事タイトルを打ち込んでいて「暑い」まで打ったら「暑いんですけど。」と勝手に追加してくれた……ことえりちゃん、以前の記事タイトルもってきたの? そんなに暑い暑い書いてるのか、私。

 というわけで暑いのです! 今日…えっと日付変わって19日ですよ!!
 帰宅した私を見て「…暑いんだな、相変わらず季節感のない格好して」と弟にいわれるほど夏じゃないですか……いや、25度あれば暑いと騒ぐ私が大げさなのはわかるんですが。
 今日の格好ったってノースリーブだし襟も許されるぎりぎりまであけてるし、それもひとえに暑いから!!
 はあ、秋、どこにいるの、秋。
 今だってふつうに寝るときはアイスノン(固くならないやつ! 必需品です)、エアコンつけっぱなし&上掛けなし(単に横たわっているだけ)ですよ。

 FEはどうなったかというと…あれから2章ほど進んだかな。闘技場。昔は嫌ってくらいこれに時間を費やしたものですが…あんまりやらずに次にいっちゃった。今回はロウエンを使うぞ! と気合いを入れていますが…この人普通に優秀に育つんですよね。馬は最終的に万能型なので好きなユニットなんですが…単にセインとケントがうまく育っていないのかも。二人いないと輸送(移動力のないユニットを急いで最前線に叩き込む)に不便なのよね。今のところはフロリーナちゃんで我慢です。ていうか…ロウエンて…あの前髪の下どうなってんだろう。
 今回はオズインも鋭意強化中です。この人もな…強すぎ。今まで足が遅いという理由でかなりアーマー系は使わなかったんですけど、育てていないうちからすでに強い…壁として使うのに手ぶらにしないとならないくらい強い。ヘクトルと並んで単独であちこちやれる人になりつつあります。
 ……はまってきていますね。
 もうじきガーディアンヒーローズが出るんだけどな……はあ。FEは気づくと寝そびれるんで大変です〜〜でもやっぱり面白いし〜。新作も楽しみですね。

 いや、早く涼しくなってくれないかなと。
[PR]
by borzoi_w | 2004-09-19 01:05 | 日記