最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

吉田栄作(以外にツボ!)!!

 昨日ようやく「亡国のイージス」の如月行役発表されたみたいです。…いや吉田栄作氏は竹中役ですよ(笑)。一応顔を拝んできましたが(顔見なきゃね!)ほかの如月ファンとしてはどうなんでしょう。まだ見ていない方はここへ。ほかのキャストの発表もありました。
 私は如月ファンというより専任伍長とセットでスキーなので(笑)うーん、やっぱり絵になりすぎな気がしないでもないような。

 FE新作のTVCMが流れ出しましたねえ…烈火はエリウッド編最大のクライマックス、魔の島で怒濤の増援部隊と戦うマップに入るところです。今回は全体的にみんなよく育った気がするのだけど…ギィだけどうも力が伸び悩み気味。ここで一気にマッスルになれるかどうか。
 相変わらずヘクトル様は悪魔のような強さで多い日も安心ですが、今回はエリウッドも頑張った!! ここで打ち止める気満々です。でも時間かかるんだよね(笑)。
 そういえば「マシューを暗殺者に!」してみたら……当たり前ですが盗めなくなりました(笑)。しかし……知りませんでした……アサシンって…盗賊の鍵使えるんですね(爆)。攻略本とかに書いてあるのかもしれないけど、くどいようですが買い忘れたままなんですよ!
 今日中に終わるかな、エリウッド編。今日っつーか明日(夜行性)。

 いきなり涼しくなって嬉しいような…ていうか寒かった昨日。出がけにいきなり上着を引っ掛けるはめになりました。でも暑くないのは大歓迎!! 雨は困りますが。
 なんか先日うちの店長がお得意先で「おたくの店に左利きの女の子いたでしょ。新しい高校生のバイトの子?」とまじめに聞かれて返答に困ったそうです。
「左利きっつったらWやんしかいないしさ〜」
 そりゃ困っただろう。私も高校生に間違われるの久しぶりだ……。実年齢云ったら驚くだろうな……つーか、○○○さん…店のみんなでおたくに飲みに行ったことあるのに!! 忘れちゃったの!? ひとりだけ焼酎ロックでがぶ飲みしていた女がそいつだよ(泣)。
「…で、なんて答えたんですか」そこが気になったのだが
「さあねえ〜〜〜?」
(怒)今度○○○さんに領収書出す時がちょっと怖いでしょーが!
 相変わらず母DNAの威力絶大です(笑)。昨日誕生日を迎えた母も、今年で(自称)30歳何周年なんだか(笑)。
 でも高校生に間違われるというのも複雑だなあ。どこか馬鹿っぽかったところがあったのかと気になる………。面と向かって云われたら、えらいお世辞だと思うんですが。
[PR]
by borzoi_w | 2004-09-28 01:19 | 日記