人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべては君のために(笑)

 エリウッド編終わりました。超楽勝でした。……以前の自分のデータ見て納得。ロードの皆さんのレベル10そこそこだった(死)。今回はほぼ打ち止め状態で臨んだので、ヘクトルの必殺があっさり決まり、エリウッドでとどめ。というわけでヘウトル編なのですが…どうも前回もはじめっからリセットしまくりだったのです。理由はマシューが弱いから。(成長が気に入らないとやり直す)
 そーしたら弟ちゃんがあっさりと
「リン編からやれば?」
 何だとーーー!?
「リン編からできるの?」
「できるよ」(あっさり)
 先に云ってよーーー! そういうことは!!
 というわけで…マシューのためにリン編から再トライ中です。…しっかしほんと育たないなあマシュー……。最悪体力だけでも伸びればいいかと、なかば諦めていますが。
 そういえば軍師の性別を変えるとどうなるのかな、と女の軍師にしてみました。
 なるっっほど〜〜〜!!
 そういうことかあ。台詞が変わるんだね! でも女軍師でもやっぱ行き倒れ常習犯なんだろうな(笑)。

 昨日からちょっと……壊れてます。いや、頭が。
 リストラ。リストラですよ。私が首飛ばされるんじゃないけど。
 いきなりそんなにいなくなっちゃうわけ??とびっくりしたんですが、自分で思った以上に混乱しているらしく、素敵なポカをやっちゃったりなんだり。
 辞めさせられちゃう人も大変だけど……残る側も大変です。ファイアーエムブレム的に云うとどうも「戦士」や「剣士」や「ソルジャー」は要らないので、ソシアルナイトの私に「パラディン」になれと、そういうことらしいんです。

 すっっっっごおおおく、うんざりしました。

 頼りになる、と思われるのは好きですが…正直完全にあてにされるのは虫酸が走るんですよ(怒)。君ならやってくれる! みたいな。
 給料増えるわけでもないのにそこまでできるかーーー!!!
 だいたい今でさえ残業ただ働きなのに、これ以上何をさせる気だ(怒)。
 休憩中うっかり付近に社長がいたのに「私も辞めたいよ〜」とぶーたれていました。
 というわけなので来月からは日記を書く気力が残っているのか怪しい気がしますね。
 辞めたいなあ……ていうかちょっとプータロウに憧れる。
 家事も仕事もしないでぐうたらしてみたいです。なんか結婚もしていないのに兼業主婦状態なんで。
by borzoi_w | 2004-10-01 23:41 | ゲーム