最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

請求書!!

 .Mac更新が終了した…のかな。請求書なる物がこう、PDFファイルででーんと送られて来ていました。……前こんなの来てたっけ〜? とっても普通に請求書でした。
 .Macといえばidisk使用量が増えたそうなので、一応使用量の調整をしてきましたが…うーん。まだろくに使っていないんだが…と思ったらなんかアップしてある模様(そういえば以前いくつか画像を…)。
 いやあ、まだ私ローカルにidiskのコピー作っていなかったんです。一応メールに50、ididkに200って振ったんですが……200MBのコピー作る事になるのかな???
 いいかげんちゃんとアップしておかないとな〜サイト(死)。来月以降時間的に不安。
 しかし…請求書見るとどうも何か送って来そうな書面なんですが…出荷先って。

 今日はとっってもごうごうに寝ていました。
 ついうっかりTwenty four(ってつづりあってるっけ)見ちゃったんですよ…前シーズンでもうっかりはまってしまったから、やめとこうと思ったのに!! 親切に弟ちゃんを「始まったよ〜」と叩き起こして…私まで見てるし!! しかも3回入るし!!
 気をつけましょう…今夜も眠れません(笑)。
 
[PR]
by borzoi_w | 2004-10-03 20:49 | Mac