最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また空いた……(死)。

 三日空きましたね…ふう。しかも以前の記事タイトルをまた表示されて「またかーー!!」とか見てなおテンション下がるわたくしです。こんななんにもない日記を毎日読みにおいでの方には退屈をさせてしまったでしょうか(笑)。

 というわけで本日がファイアーエムブレム新作発売日でございます。某鳥の宅配便の配送員が例のあほちゃんでないことを祈っている最中です……メール便にしてくれたら飛脚さんなので安心なんだけどな(顔見知りすぎなので前もって電話がくる)。
 しかし前作を遊び返していた私も、最近は滞り気味。
 あったらしいの楽しみだな〜〜〜。ちょっと風邪ひいてぐったり気味なんだけど。
 おかげで昨夜の「24第二期」見そびれちゃっったんですよ!!!!
 メイソン!! なんてことだ、私が見ていない間に逝っちゃうなんて!!!
 放送が終わった時間にぽかっと目が覚めて、弟に「メイソンの死に様」を聞き、かなり残念でした……もっと引っ張るかと思ったのに〜〜〜!!
 昨夜といえばでっかい地震があったんですけど…私ちょうどそのとき横になっていて…寝にはいってたんですな…家中が久しぶりのでかい横揺れに感動。半分寝たまま私は「あ。本棚倒れてくるかな」とぼけーっと考えたりしましたが……寝てましたねやっぱ。

 本を読んでたので書こうかと思ったけど…別記事にしよっと(カテゴリ分けしてるし!)
[PR]
by borzoi_w | 2004-10-07 14:02 | 日記