最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

多いよ変なメールが!!

 なんと一週間もPCを構っていませんでした……メールチェックするの気が重かったけど、本当に重かった……これはスパムなのか? やっぱそうか?? みたいなのがもう……あんた誰っつーか文字化けすぎとか。新しい方のアドレスあてばっかり。
 嬉しいメールもあったからいいけど。
 久しぶりの友人からでした。ってどのくらい久しぶりだっけ(死)。前も確か調べて探してくれたのよね? アドレス。嬉しかったよ〜〜!! 後で返事メールするね!!!

 というわけで、一週間まじめに(殴)FEしていた…んだろうか。
 いや……遺跡の7層にトライ中、一人死者が出てやり直し中です。一番奥に何があるのか気になるじゃないですか。ていうか秘密の店でもあるのかな…なんか妙に金が儲かるのが気になるんですが。
 いい加減エフラム編に行きたいんですが…やりだすと止まらない(しかもちまちまとやってるから進みが悪い)のでした(死)。
 でも、主要メンバー以外にもレベル打ち止めが出始めてなんか楽しいし。ううう。

 ここ2〜3日、月に一度襲ってくる体調不良で結構苦しんでいるのですが、なんかもうこういうとき家にいるのが嫌ですね。飯作れ〜とかって、寝てるのに起こされるし、洗濯とかしなきゃならないし。仕事は給料貰ってるって思えばまあ我慢できるんですよ。
 なんで私ばかり、って一日に一回は思うけど、こういうときは「な・ん・で」みたいな怒りモードです。
 知るかー飯なんか!! てめえで作れ(怒)。
 ……っていっぺん怒鳴ってみたいなあ……。
 正直自分一人だったら一日2食で済むのに。

 そういえば一昨日は珍しく本屋さんに行って来ました。
 あとで本の事でも書いておこうと思います。
[PR]
by borzoi_w | 2004-10-22 19:59 | 日記