最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地震!

 昨日夕方突然ゆらーっと。私の棲息地彩の国も結構揺れましたので、消していたテレビを即刻オンしたらば、新潟の方は大変な事になっていました!!
 そのあとずっとNHK見ていたんですけど「ただ今大きな余震が!」って中継とかも、ちゃんと数秒するとこっちが揺れる。晩飯にビーフシチューなど作っていた私的にも「こんな夕御飯時にでかい地震きちゃって、大丈夫なんだろーか」と被災地の主婦の皆様をふと思いました。
 ……飯どころじゃねえって。
 はやく復旧するといいですね。
 ちなみにうちのあたりではどうも最初の地震のとき、駐輪場でがしゃーんとでかい音がしてました。どなたかのチャリンコがお倒れになった模様です。
 最近横揺れ多いよね、と云ってはいたんだけど……ちなみに弟ちゃんが飼っているグッピーの皆さんは落ち着き払っていました。
 ……水面かなり揺れてたんだけどな。
[PR]
by borzoi_w | 2004-10-24 12:18 | 日記