最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪は寝て治せ。

 というわけで、昨晩ちゃんと薬を飲んで早寝したのが幸いしました。
 なんかもう「保たねえ〜〜」って気がしていたんで……。
 人員削減のため、慣れない仕事をしなければならなくなったのも疲れるけど、そこまでやらされるのに給料また削られるんですよ(怒)!!
 なんでだーー!? ていうか偉いよ私!! 辞めないでいるなんて!! いや…正直Yちゃんがマジ切れしてくれるのを祈っている最中です。私が「辞める!」っつったら本当について来そうなので(死)。Yちゃん頑張れ。きみが怒り狂う日を心待ちにしているよ(笑)。……がんばんなきゃね(涙)。ううう。

 仕事はこんなでどたばたしていますが、今までいちいち意見していた部分を自分たちで改善できるのは気分が楽です……。しかし自転車操業。人員削減し過ぎ!! 何処から手をつけて行ったらいいのかさっぱりわからないです!!
 しばらくはこの混乱が続くのでしょう……。我々(私とYちゃん)の理性が何処まで保つのやらまったく見えません……。

 ああ、考えてみたら明日、私一人(死)。
 どうするっつーか、やるしかないんだけど。
[PR]
by borzoi_w | 2004-10-28 18:04 | 日記