最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スパム〜〜〜(怒)!!

 先日「あなたはいったいどこで私のメアドを知ったの?」という訳の分からないメールが来ていました……「ていうか、あなた誰。なんで私のアドレス知ってんの(怒)」とすっきり闇に葬ってさしあげたのですが(二通来てたし)。

 今日はなんと私から来ていた(爆)。

 50〜60の熟女とやってくれますか。って……ねえ(死)?
 差出人も宛先も私のアドレスってどうなんでしょう……いや、どうもこうもないんですが。

 どうも最近ISPのほうのメアドに舞い込むメールがいかがわしさ満載で、潰してやろーかとかなり本気で考えてしまうくらい酷い。
 どうせ知り合いや友人にはこっちのアドレスでメールしてくる人もいないし!
 ついになりすまし被害にあっていたとは(泣)。
 てことは先日の「あなたいったいどこで云々」のメールは悪戯ではなかったのかも(死)。

 でも……なんか内容、すばらしくマニアックなのがとにかく嫌………。
 どこの馬鹿野郎様が暇を持て余してやっていらっしゃるんだか知りませんが、せめてもう少しソフトなのにしてくれ!!!(そっちかよ)
[PR]
by borzoi_w | 2004-11-06 19:30 | Mac