最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来た……(死)

 ついに恐れていた事が!!
 メル友募集に応募します!!!!
 ……って知らないから!! あたしじゃないから!!!
 ていうかそんなメールまで行っちゃってるのか!?

 どうするよ〜ってもうアカウント削除するしか思いつかないので、あとでさくっと! やっちゃいましょうかね……Mailの設定をまずいじらなきゃね……とほほ。めんどくさいです。
 しかし「お返事待ってまーす」とかいうこれはどうすべきなのだろう………。
 本当に待ってられちゃってたりしたら「知りませんから」と無視するのもどうか(死)。

 こういう目にあっちゃった人はどうしているんでしょうね。
 ちゃんと「私のアドレスからメールが行ってしまったようですが、私じゃないんです」って云えばいいのかな???

 こっちのメールアカウントはなくなってもあまり困らないんですが……幸いなことに、メインで使っているほうが無事です。よかった……。

 とりあえず、ちょっとメールアカウントをどうにかしに行って来ます〜〜〜。
[PR]
by borzoi_w | 2004-11-14 00:30 | 日記