最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肩こり治った!

 こってたんです。正直な話、数えるくらいしか体験した事ないので、今回も「頭痛えええ。頭っていうか後頭部〜〜〜」と唸っていたところ「どれ」と母に左肩を後ろから押されて判明したという次第。
 本当に頭が痛かっただけなので肩こりの可能性なんてこれっぽっちも考えていなかったんですよ。そもそも滅多にならないし。
 しかし押されてみれば確かに痛かった……。
「ほら、こっちは痛くないでしょ。あんた、肩こってんだよ」
 …道理でバファリンが効かないと思った………。

 今月に入ってから二週間経ったわけですが、お仕事でばたばたしていまして。
 Yちゃんはなんかやつれてしまったね、と他の人たちと云っていたんですが…どうも私は肩に来たらしいですね。そのあと鈍痛は首に肩にと移動し「自分の頭がこんなに重いとは思わなかった」とやたら横になっているうちに……治っていました。
 うーん、なんだったの、肩こり。
 つーかこんなものと年中つきあっている人は偉いと思いました……何度か体験しただけでも「筋肉痛とは違うんだな。頭痛いし吐き気するし」とげんなりなのに!!
 Yちゃんは「あたしなんかしょっちゅうだよ!!」と力一杯だったっけ〜。
 そんな頻繁にきてたら嫌だ〜〜〜〜〜!!

 最近は姿が見えないと心配してくれるお客さんも出始めております。
 いないんじゃないのよ〜〜裏方ばっかやってるだけで〜〜〜(笑)。
 しかし肩こり。今度来たらどうしよう。
「肩こりってさ、どうやったら治るの」と経験豊富なYちゃんに聞いてみたのですが
「もみほぐす〜?」
「ヤメテ………(死)」 私は触られるのがダメなのです…特に首周辺。
 湿布も嫌だし(バンテリン塗ってたけどね)〜〜〜。
 ストレスで肩こるって本当なのですね………。

 馬鹿にしていてごめんなさい、肩こり。
[PR]
by borzoi_w | 2004-11-18 16:04 | 日記