最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

癒し!!

a0030054_17455036.jpg


 仕事場にいる猫。ちゃんとした名前があるのだけど、我々は愛を込めて「王子」とお呼びします。今にも死にそうな状態で保護した(ていうか裏に落ちてた)時は、社長以下我々「これは駄目かな」と思ったのですが、食が細いのを抜きにすれば、大人になっただけでもめっけもの。大きな目と大きな耳、人見知りするくせに寂しがりで、ほっそりとした姿がとっても美人さんなのですが…王子。男の子でございます。そのせいか、かなりの男嫌いさん。
 しかし…もうちょっと食べて太ってくれないかしら、なんか横になってると平たすぎて怖い。
 昨日時間が取れそうだと踏んで、デジカメを持ち込んだ私に「何だそれは?」と興味津々だったくせに、最初フラッシュにびびって以降、なかなかファインダーに収まってくれなかった王子さまの昼寝を襲ってぱちり。
 鬱陶しげな表情がす・て・き。(目が覚めていればじゃれついてくるのにね)
 さっそくデスクトップ絵に追加させてもらいました。
 ほんとはぱっちり大きな可愛い目を撮りたいのに〜〜〜!!!
 ちなみに病弱な外見に反し、ジャンピング膝かっくんという必殺技で私に襲いかかってくる当たり屋さんでもあります(笑)。ごめんね、遊んでやれなくて。

 ところでiPhotoでWeb用にサイズ変更できたんでしたっけ。
 普通にフォトショでやっちゃったんですけど…うーん、OSの本でも復習しておくか。
[PR]
by borzoi_w | 2004-11-18 18:01 | Mac