最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歳とった(死)。

 昨日ひとつ歳をとってしまいました。周囲に何も期待していないのでどうでもいいんですが、母に至ってはさっき「昨日あんた誕生日だった?」と云う始末。……そう、二十歳のときから、どうも忘れ去られがちなんですよ、私の誕生日だけ。昨日はたまたま弟が仕事中に気づいたとかで、帰宅していきなり「おめでとー」と云い、妹もそこで気づいたようで……つまらん。
 一日過ぎてから気づかれて「そうよね、あなたたちっていつもそう」と肩をすくめて見せるのが楽しみだったのに(笑)。

 ってことでバースデーメールみたいなのも(迷惑メールとして)来ていたんですが。
 知らなかった!!
 知りませんでした!!
 杉田かおると誕生日が一緒(死)なのは知っていたんだけど、小室哲哉も同じだったとは!
 くだらないことでちょっと得した気分です。
 おっと、アップルストア直営店さんもそーですか。おめでとうございました!

 歳なんかとりたくないな〜〜〜。
 と思うのに、とりあえず気になる嫌な日。それが誕生日ってやつでしょうか。
[PR]
by borzoi_w | 2004-11-28 15:17 | 日記