最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはじっと見てみよう。

 鬼束ちひろのベストアルバムをゲットしたので、とりあえず白林檎ちゃんに読み込み〜。
 MDにとった方がいいんだけど(抜き差し楽じゃないですか)どうもラジカセのCDプレイヤーだけいつも調子悪いので(死)。
 読み込んだついでにならしっぱなしにしながら、ビジュアライザをONにしてました。いつも後ろで稼働する事の方が多いので、あまり見た事なかったんですが……。
 なんか色彩とかの刺激になるかと眺めモード。

 ていうか、充電していたんです。
 うーん。たこ足しないと今電源一個しか確保できなくて(爆)。こたつの時期です〜〜。
 凛ちゃんでネットすりゃいいんだろうけど。
 こないだも充電しながらシム人さんを構っていた気が(泣)。

 今日は平日というのに、母以外お休みで家にいます。
 鬱陶しいですね。こっちはこれから洗濯したり何だり忙しいのに、弟も妹もぼーっとしてればご飯が出てくるとばかりにだらだらしていますよ……邪魔だなあ。いなくならないかな。
 最初に生まれていないってだけで、何もしなくていいってどうなんでしょう。夏ほどじゃないけど「いらなかったのにな、きょーだいなんか」と腹立たしい………。

 そういえば福井晴敏の新刊もついでにゲットしてきちゃいました。
 短編集だからあんまり構えないで読めそうだなあ。
 とりあえずこれから洗濯します(笑)。
 弟と妹はとりあえず腹が立つので放置しとこう。
 
[PR]
by borzoi_w | 2004-12-02 12:58 | 日記