最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マルチタップ!

 どうしてこれ、コンビニで売っていないんでしょうね。百円ショップまで行っちゃったんですよ。これだけのために。いや、コンビニで売ってはいた。いたのだが、なぜか3メートル延長してくれる。のびなくていいのにノベルス一冊買える金額。徒歩十分程度の駅前まで行った方がましでした。
 …つーか、最寄り駅、本当に駅前ってーと百円ショップとドラッグストアの熾烈な争いが丸見え〜という結構マニアックなところです。あとパチンコ屋。こんなに密集していてどーするんだろう。長年住んでいる町並みに大きな疑問。
 かくして念願のマルチタップを格安でゲットしたので、こうして白林檎ちゃんを構う事ができます。ふふふ。寒いからデスク機の前には座りたくないのね〜。

 先ほど出版関係を波乗りしていてうっかり素敵「亡国のイージス」公式サイトを発見してしまいました。……ってあれ。ローレライが先じゃないの? 私が知らないだけかな。とりあえず福井さんのオフィシャルサイトにもリンクされているみたい(面白い企画あります!)です。
福井氏といえば弟ちゃんにも「6ステイン」貸し出ししました。某短編でやっぱり「おまえ○○だろ! 『おれは逃げない』とかって!」とかなり受けた模様です。私はタイトルで「?? どっかでみた数字だな」って引っかかっていたけどな〜。

 だるいのが抜けないまま月曜の朝です。今週は一年で最も嫌なご近所イベントがあるので大変ブルーです。休みたーい! けど休めない〜〜(泣)。頑張れ私。休んだって金にならないんだ(慰め)。
 そういえば昨日はPSP発売でしたね。
 DSと様子見かな、程度の興味なので「へ〜」だったんですけど。多分DSを買う事になるんじゃないかなあ。様子見ですが。
 ゲームにすっ転ぶ暇がねー…(エフラム編終わってないし)。

 ああ、また寝そびれてるし。
 さっきちょっと寝ていた気がするので……まあ大丈夫でしょう。
[PR]
by borzoi_w | 2004-12-13 06:16 | 日記