最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再起動3回

 単にこれまでアップデートをさぼっていただけなんですが、気づいたらOS 10.3.7。白林檎ちゃんを再起動するようなアップデートは面倒〜と後回しにしていた不届き者な私です。
 ついでになんか入れとくか、と新しいVirexとかReal playerとか突っ込んでみました。何が変わったかというと……なんか重い。ぼーっとネットしてる最中「書き込むか」と云う場面で「えっ、文字入力ですかい!?」と反応が遅ーーーーい! 切り替えが悪いというか。
 メモリ増設しなきゃかなあ。

 Virexもな〜(笑)アップデートは手動、バックグラウンドで働かなくてよし! って、入れた意味あるんでしょうか。たま〜にチェックする程度だったんで(死)。ていうかPCの菌も駆除してくれるそうで。……いるのか? 見た事ないからいっぺん見てみたいというのはあるのですが。
 とりあえずわりと大々的にいじったわりに、機嫌は悪くないようです、白林檎ちゃん。
 トラブって固まってもう強制再起動しかない! って事態に遭った事がないので、機嫌を悪くされると困るんですが。
 凛ちゃんはその辺、やんちゃだったなあ。リスタートボタンなんて普通に押していた気がしますよ「またか(怒)」って。

 昨日「一年で最も仕事に出たくない日」を無事(だったのか?)クリアしました。
 あとは月末にひとつ嫌な仕事があるくらい。ていうか弟〜〜〜(怒)。おまえ煙草吸い過ぎ。
 20分と間を置かずに火つけてんじゃないよ!!! 白林檎ちゃんがヤニに汚れちゃうでしょーが。週の半分以上家にいるので、ヤニ被害膨大です。(凛ちゃんはすでに手遅れ)
[PR]
by borzoi_w | 2004-12-16 18:48 | Mac