最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

……謹賀新年。

 一日過ぎたくらいで大げさだなと毎年思う新年、ていうか元日です。
 結局洗濯とかしていると平日の休みと変わらないような気がしましたが、寒かったですね、昨日は、ええ!!
 雪どかどか。せめてクリスマス辺りに降ってくれりゃよかったのに!
 とはいえ、元日である今日は、いいお天気でした。
 テレビすっげえつまんないんですけど。消しちゃだめ?? あ、見てるんですか。

 正直年末らしい年末というのはうちには縁がないみたいで、大掃除もしてないまま新年を迎えるのなんて毎年です。専業主婦の皆さんがうらやましいことったらなかった。(暇そうに見えるから。暇なはずはないんだろうけど)
 こんなに無駄に働かされてさ〜残業分なんかつかないのに。本当に好きでなかったら辞めてる。実際辞めたいとしょっちゅう云ってますが。うーん、お客の皆さんに愛されてなかったらもう辞めてます。腹立つ事も多いけど、結局頑張って来れたし。
 っつってもここをご覧に成っているわけじゃないので、いちいち一人一人年末年始のご挨拶だけはまじめです。でも、我慢ならない事があったら一も二もなく辞める気でいるのは変わりないです〜〜〜。我慢強くなったなあ、私。

 年賀状とか全然準備していなかったので、せめて休みの間にでも描こう、というのが今年はじめの目標でしょうか。はがきに印刷したいけど、たぶんメールでURLになるんじゃ(死)。

 いいかげん、趣味にお絵描きとか描いてるし、どなたかわからないけどちょろっと見に来てくれている方にもお見せできたらな〜。じかにここにアップできなさそうな気が(すみません。サイズ変更に非常に向かない絵を描きます…たぶん)するので…期待はしないでくださると助かりますが。
 何の役にも立たない日記なんか見に来てくれてアリガトウゴザイマス。
 お暇ならコメントでも残してってくださいな(おすすめ本とかでも)。

 ところで、.Macメールにも嫌メールが来るようになりました〜〜〜。
 メインで使っているやつにもちょろちょろと……がっくり〜。

 今年もこんな(愚痴ばっかし?)ですが、よろしく…ご了承ください……。
 ……せめて「お願いします」と書くべきなんだけど(笑)。
[PR]
by borzoi_w | 2005-01-01 18:54 | 日記