最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんて小さいんだ!

 おはようございます。見ましたか、あの小ささ! 小さいなあ、Mac mini!
 なんかニュースで見るまで知りませんでしたが(笑)、正直凛ちゃんを購入したとき、Cubeでもよかった身としては…かなり気を引かれました。でかいんですよ凛ちゃん。本体開けやすくていいけど、事務机の上でかなりモニタとくっついちゃってて。
 こんどHD死んだら(縁起でもない事云うな)買っちゃってもいい! 次こそは次こそは窓機をとか思っているのにな…どうも弟ちゃんがメビウスさんを復帰させる気がないみたいなので。
 なんだって二台目までMacなのかと云われた事がありましたが…なんでだろう。OS Xに興味があったのと(凛ちゃん買ったすぐ後にリリースされたんで)、白林檎ちゃんのお姿に惹かれたのもあったんだけど(そう云えば最初はG3だったんだっけ)。
 セガが好きだからじゃないだろうかと話を濁します、たいていは。何故セガかと聞かれると困るのですが(笑)。サターン派だったのね。単に。
 ちなみに二台目Macが白林檎ちゃんではありますが、この二つ前は国産機でしたよ。当時はMS DOSとゆー代物を相手にしてました。…ゲームするために買ったものとしては、もっとも高かった一台(ていうか当時Macintoshに手が出せなかった)です。
 ああもう、こんなちっちゃくなっちゃっていいの? しかも安!!
 ていうかこれ買うときにカスタムしないと駄目そうだな〜と、ぼけっとニュース見てました。
 いいな〜小さいの!!(子供かい)

 おととい本屋に云ってうっかり本を4冊ほど買っちゃったので、今日は読書です。
 ……片付かないな、本が(苦笑)。
[PR]
by borzoi_w | 2005-01-13 09:48 | Mac