最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

父よ。

 覚え書きなので読み飛ばしてください。昨日は大変でした。

 というわけで。
 今日は父の命日です。父はどんな人だったかと聞かれると「顔だけは自慢できるほどいい」と笑って話すのが私流。
 俺はガキ大将だった! ってのが酔っぱらったときの昔話の大半で、とにかく酒好き、かっとなるとがっと行くタイプ、今思うに非常にわかりやすい人だった。

 あれからもう……14年かな。
 そんなに経ったのか………私ってなんかあの頃から成長したのだろうか。14年もたってこんなんか、とちょっと……今日は昼間ぐるぐるしていました。

 お父さん、娘はまだ行かず後家です(死)。
 でもそれなりにがんばって生きてます。
[PR]
by borzoi_w | 2005-01-23 23:49 | 日記