最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だからなんでなのっ(怒)!!

 って、多分最初に白林檎ちゃんに電源入れた時のセットアップのせいなんだろうなあ。
 .Macのパスワード!!
 システム環境設定で見ると必ずといっていいほどマシンのログインパスワードに置き換わってますね(怒)。いや、.Macメンバー名がめちゃめちゃ本名なのがいけないのかもしれない(笑)。
 メールのほうはなんとかとっ違わなくなったんですが。
 ていうか、保存してくれてないのかしら、.Macのパスワードは。
 なぜ要らないのを保存しているのでしょう。毎回パスワードの文字数違うんですけどーーー!(だからすぐわかる)

 といいますのは。
 ついに、ついに! ローカルidiskを作成しちゃったからです。同期を手動で行うようにしてるのでいいんですけど、これがもしうっかり白林檎ちゃんのログインパスワードになってるとめんどくさそうじゃないですか(死)。
 …怖くて試していないけど!!!←オンラインでログインしてからidiskにアクセスしていたから。

 そんなこんなで、デスクトップにちまっっとidiskちゃんが鎮座しています。
 以前なにか画像をとっておいていたな〜と思ってみたら……墓穴。ああ、最近の絵が一年以上前のってどうよ、私。
 せ、せめて…がんばって新作を描きたい〜〜〜〜〜(泣)。
[PR]
by borzoi_w | 2005-01-30 05:14 | Mac