最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛すべき白林檎ちゃん。

 先日からちょくちょく、Appleの某板をのぞいてお勉強していました。うーん、凛ちゃんを買ったばかりの頃以来。気になることから「え、これ不良なんだ」みたいなことまで。ちゃんとまめに見ておけば良いんですけどね。
 というわけで、先日の「.Macのパスワードが云々」というのは、要約すると
システム環境設定から.Macにログインできない
 ということであるらしい。……そう、サインアップすると「初めてですか?」と出ている! 今パスワード打ち直したけどな〜と思うけど…まあいいかと…あれは文句を付けるべきところだったのでせうか。
 それに、白林檎ちゃんを買った当初から気になっていた点が…じつはけっこう不良部分だったとか。
 え〜うちの子も平らなところに置くとちょっとがたがたいうよ〜とか、液晶部分の周辺のゆがみとか。気づいていたけど「ちゃんと動作するからいいか!」って見逃していた部分が!!

 そうか、これはよくなかったのか。と目から鱗も落ちたけれど、反面なんだかとっても愛おしくなりました(笑)。キーボードにハゲあっても! 有償修理はできるそうですね。ハゲは(いや、ハゲぐらいなら可愛いもんだが)。
 新しいPowerBookもいいな〜。←欲しいというのはただなので見逃してください。

 でもやっぱり……白林檎ちゃんは可愛い!!

ので、これでいいのだ!! と思っちゃった次第です。
 あー、セキュリティアップデートかけなきゃ…………。
[PR]
by borzoi_w | 2005-02-03 17:07 | Mac