最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いじりいじり(笑)。

 おはようございます。皆さんが起きる頃眠る私です(笑)←細切れ睡眠。
 ここからは一部の方向けなお話なのでご了承ください。
 昨日は比較的白林檎ちゃんの相手が出来ました。今月から休みが減りそうなので(泣)ちゃんとサイト作るのだ〜〜〜〜!ってわけで、プレオープンページをアップしてあります。
 アドレスを前もって知らされている方はチェックしていてください。気まぐれに出来ている分からピックアップして行くかもしれませんので。ただし、トップの画像でおわかりいただけるように、私の新作画像にはあんまり期待しないでください(笑)

 アドレス聞いてないよ〜って方はお手数ですがメールで催促してくださいね。ここからリンクはないと思うので(逆はあるかもしれないけど!)。
 とりあえず新作を描く気なんですが…が、がんばるです……。猫なお方のためにも。
[PR]
by borzoi_w | 2005-02-04 06:00 | 日記