最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いっての(泣)

 先日喉が痛いなどと書きなぐっておいて、今日もこんな感じです。
 肩こりかと思ったんですけど…なんか背骨つーか肋骨とゆーか。どんな動作をしたら痛いのかわからないんですが、なんかこう「うっ……」みたいな痛みです。いったい何をしちゃったんだ、私。主に腕を前に上げるとか、そういうときに神経的な痛みが。あうう。

 というわけで、遅々としてサイトをいじっていますが。
 バレンタインに公開はまあできるでしょう。コンテンツの充実はともかく。ていうか根本的な問題がある事に気づいて、こっちをなんとかしないとお手上げじゃん!みたいなところで停滞中です。
 私的には、MOに残っている画像データを白林檎ちゃんに持ってこないといけない。USBメモリに活躍してもらいましょう……一回開いて解像度を落とさないとならないんだけどさ。
 新作はすっかり後回しになっております。
 テキストデータを延々と流し読みしてたら目も疲れたようで(死)。
 明日中に組み立てじたいはできそうな秘密基地(笑)。がんばるです。

 ほかにもいろいろすること山積みですが。
 ていうか何処が痛いんだ、これはーーー!? 背骨なの、アバラなのっ?
 明日仕事一人なのに〜〜〜〜(泣)。
[PR]
by borzoi_w | 2005-02-12 01:30 | 日記