最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイト公開(後悔)!

 というわけで、サイトアップとなりました。
 まだ穴だらけです。リンクエラーでなくて、ほんとにまだ工事中なの(爆)。
 おいおい追加していきます。

 ……テキスト関係以外は(死)。
 いや……ちょっといろいろありましてね。
 見た感じあまりにも普通な統一感で、これでも学生時代「おまえの色使いは体力いっぱいでないと見られない」といわれた色彩感覚の持ち主だろうかと、我ながら感動です。
 …自己満足ですみません。
 しかし、背景画像とか、使っていない素材とかで、フォルダの中は片付けられない女が来たかといった感じ。でも…自分でこつこつこういうのを作るのって…はまりますね。
 よけいに作り過ぎなんだっつーの。
 使っていないボタンとかいくつあるんだよ(怒)!!

 まだあっちに板とか設置してないけど、コメントがあったらこちらでも可です。
 ていうか自分で実際に見てみてちょっと重かった気がする……重かったらごめんなさい。
[PR]
by borzoi_w | 2005-02-14 01:55 | 日記