最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろあったなあ

 2月14日以降、白林檎ちゃんを比較的構っていたように思います。
 一回GoLive勝手に落ちたし、Mailも.Macのメール受信中に固まって強制終了するはめになったし、けっこう白林檎ちゃんも疲れている模様です。
 インストールしていないノートンさんでもかけてみよーかと。
 そろそろいらんファイルや役立たずなエイリアスがたまっているような気がします。

 ていうか毎日疲れます。
 今日はたまった洗濯物を片付ける! そしてちょっとは絵を描くぞ!!
 サイトの穴も埋める努力をするぞ!!
 ……忙しいから来いとか電話がこなきゃ!!!

 今日から母は二泊三日で温泉旅行だそうです。いってらっさーい。
 マニキュア塗るのだ〜という母につきあって自分でも久しぶりにネイル中です。……右手だけ非常にうるさいことになっています。つーか、もうちょっと可愛い系の色はないんかい、うちには! 真っ青とか真っ黒とか……レバーと見紛うよーな赤とか(死)。
 白林檎ちゃんの上を踊る渋系色の爪の右手。アダルトです! 手だけ!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-02-20 03:42 | Mac