最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三月ですね。

 先月からほっぽらかしていた、セキュリティーアップデートをかけました。遅。
 ちょっと気力ダウンしている間に、とりあえずサイトの方はキリ番を踏んだ人がでて(こっそりサイトなのに。ありがたいことですね)…とりあえず、三月だなあと(?)。

 先日久しぶりにタブレットの相手をしていましたら、左腕が痛い!
 二の腕痛い〜〜腕痛が痛い〜〜〜。なんでかというと、白林檎ちゃんでフォトショをいじっているからですかね……タブレットの置き場に困って。ふつうに左において描いていたら、すっごおおおおく腕にくることが判明。
 デスク機ではキーボードの手前に置いて描いていたんですが。こうして考えてみると、ノートって結構奥行きがあって、スペース取るもんだな〜と。
 ちなみに白林檎ちゃんにはマウスを買ってあげていないので、範囲選択とかもタブレット側でがんばりました。これでちょっとは技術レベルが上がればなあ。
 今日はまたがんばってお絵描きをしたいですが……。

 なんで、平日なのに(私は木曜日が休み)弟ちゃんも妹ちゃんも家にいるのかしら〜?
 うっざいんですけど。←飯の世話等しなきゃならないから。
[PR]
by borzoi_w | 2005-03-03 10:08 | Mac