最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠い……。

 寝てないんだから当然ですが……いつも睡眠時間は不規則かつ短時間。
 しかし、うっかり寝そびれちゃうのだからしょうがない。ただいま洗濯を終えて晩ご飯にスープとか煮物とか仕込みながら、白林檎ちゃんをかまっています。眠いです。
 仕事中も眠かったけど、今猛烈に眠いです。エアコンのせいか……。

 今日ローレライ公開初日なんですよ〜〜〜。
 こっちは平日の休みにでも弟ちゃんと見に行こうかと思っていますが……なんかフジテレビ見ていたら深夜帯から潜水艦映画(タイトル忘れた…)だのダイジェストだのえんえん流されてて……ぐあ〜な感じです。

 せっかく家の中に誰もいないのに、眠すぎてこまります。
 煮物……もうちょいしたら火が落とせるにゃ………(眠)。絵を……描いてスキャンしとかないと、アタリもとれないよ……。
 やることがあるって楽しいんですけど……どうしてこう、寝るのを忘れてしまうのか。昔はへーきでしたけどね。今は2日が限界と見ました。睡魔の第二波が強烈です。
 とりあえず回らない頭で考え考え、ちょっとずつやるですよ……今日は。
 うーん、目薬でどうかしら。←これで目が開くなら苦労はしない……。
[PR]
by borzoi_w | 2005-03-05 17:59 | 日記