最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よく寝た!!!

 いっぺんに6時間以上眠ると身体の痛くなる私です。
 寝すぎたのか、身体も痛いし瞼も重い(死)。
 やっぱり3時間ぐらいがベストなんだろーか。

 考えてみたら日曜でした←仕事休みんだから気付いておけよ。
 引っ越しした友達の新居に遊びに行こうとたびたび思いながら…まだ果たしていません。近くなのに(殴)。
 もうちょいあったかくなったら行くね〜〜〜〜!

 今日は凝り固まった手足をほぐしつつ(寝過ぎたせいです)お絵描きします。
 お絵描き。
 タブレットの調整をまたしなおして!

 その前にまたでっかいノート(BY・100円ショップ)相手に左手の特訓です。仕事中利き手をかばう癖の悪影響か、非常に疲れやすいことがわかったので。
 スパルタでいこーかなと。立て、飛雄馬!!(っつか、普通に変換したんでびっくり)
 この、100円ショップのでかいノート、つかいきってもいないのに、うっかり買ってしまうほど好きなんですよ。B4で無地ですよ!!! どーも完成後のサイズを勘違いしがちな私には重要なアイテムなんです。
 それよか、白林檎ちゃんでもスキャンできるように新しい複合プリンタの購入を検討したほうがいいのかなあ。
[PR]
by borzoi_w | 2005-03-06 10:33 | 日記