最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BlogweveStudioとゆーものを

 いじっている最中です。
 ここに慣れちゃってるのがいけない……というか、スタイルシートの本でも買って読みなさいって感じです(知らなくてもそこそこ見栄えよく作れるようだ)。
 しかし。

 いっちばーん、下の。クリックするとブログ管理人にメール送れるリンク。

 なぜ、私の本名漢字でもってくるのかな……(怒)???

 これ、最初に「げっ」と思って、書き直したんですよ。
 でも、更新するたびに、何処から持ってくるのか、本名・漢字に戻る。

 それと、重たいですよね……。
 サイト専用にしようと思ってアップしてあるんですけど、削除するかもしれません。

 ……借りた方が楽だ………。←駄目人間です。
 これ使ってかっこいいブログ作っている人っているの……だろうなあ。
[PR]
by borzoi_w | 2005-03-07 23:35 | Mac