最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鉱石倶楽部 (長野まゆみ)

 の文庫出てたんですね……!!
 気付かなかった……おかしい、某ネット書店ではお気に入り作家として登録してあるから新刊出たらメール来るのに(現に最新刊「時の旅人」ぶんは来ている)!!!

 この本、買ったんですけど、手元にないんですよ。
 鉱物の写真と、ショートストーリーで構成されていて、それはもう素敵な一冊なので、本屋で女流作家コーナーを眺める時はかかさず「ないかな」って探すんですけど。

 文庫化してたのねーーーーーー!!
 しかし172ページで700円。文庫としてはうーんなお値段です。単行本のときにはもっとしたから高いなんて思わなかったけど。

 というわけで、ネットで注文だ!!! ちくしょう! 文庫の表紙素敵!!!
 長野まゆみってどんなん? というひとはこいつを立ち読み(買うと高い)してきましょう!
「………これ、マジで食えそう」
 と妙な楽しさを味わえますよ。
[PR]
by borzoi_w | 2005-03-11 23:41 | Novels