最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

撃沈されました。

 ローレライ、見てきましたよ……いや〜、すごかった……音が。
 私、大音響に弱いんです。うっかり生オーケストラ演奏とか聞けないぐらい、ダメージがあるんですよ……ちなみに眩しいのもだめです。かくも生き物として駄目駄目ですが……でも、やっぱり一回は劇場で撃沈されるのが、正しいローレライの楽しみ方ではないでしょうか。もう塵一つ残らないぐらい粉砕された気分ですが、我が人生にいっぺんの悔いなしです。

 ちなみにハンカチのお世話にはならずにすみました。
 ……やっぱり原作を見るべきでしょう。そもそも二時間ちょっとに縮めるのが無謀なわけで。
  ただ、アクション映画としては(……??)何度見てもかっこいい(←船スキー)です。
 ………でも、その前にイージスの予告編にうっかりやられた私……。やっぱ仙石さん格好良すぎですよ絵的にどーも。大丈夫なんですか、如月くんは。仲良くしてください(笑)。

 弟ちゃんが車を出してくれたので、足を運んだ事のない大型映画館で見てきましたが……私、S県民でありながら、Sスーパーアリーナを見た事がなかったという事実に気付きました……だって、行かないんだもん、そっち方面。
 JRに同じ運賃払ったら池袋や新宿に行けるのに、そっちに行くはずがないんです。ええ。
 ちなみに帰り道弟ちゃんが
「大和田通信所、この辺だから」
 ……意識的なシアターセレクトだったんでしょうか……。

 昨日といえば…私、生まれて初めてホワイトデーにチョコを貰ったようです……男から。
 正確には14日にYちゃんが預かったそうですが。
 もらっちゃってやばかったかと(私はなにもしていないので、お返しとしての意味ではない)すっかりYちゃんは動転していましたが……どうなんでしょうか。
 正直ホワイトデーという習慣がわからない……アメリカにそう云う習慣はあるんでしたっけ?
 知らない人から物をもらっちゃいけないって、おかーさんにいわれていたんですけど。
 かといって受け取ってしまったんじゃしょうがない……逢ったらお礼ぐらい云っておこう……ていうか誰なんだ、アメリカから来たお兄さん。知らない人に気軽にものをあげたらいけないよ!
 ……でも、そーいうのを食べちゃった(二切れほど)私も私だ………(死)。
 深く考えなくていいことにしたんで(笑)。チョコに罪はない。そういう方向で。ううう。もしかして私自分で思っている以上にアホなのか………?
 おかげで今日は意味もなく「来たらどういえばいーんだろうな」と身構えて仕事するはめに。
 ……おいしかった(死ぬほど甘いベルギーチョコだったが)って云えばいいのか。


 今日は暖かくて、春が来るなあ、という感じの日でした。桜が咲いたらまた、デジカメ持参で歩くのかなあ。
 春は好きですが……そのあと夏が来ると思うと複雑な気分です。
 今年の夏は死ねません……イージスを観るまでは。
[PR]
by borzoi_w | 2005-03-16 17:55 | 日記