最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぎゃあああああ(36ポイントぐらいでお願いします)!!!

 い、今っ……白林檎ちゃんの背後を
 Gのつく台所昆虫が……!!!
 ち、ちいさかったけど……討ち損じました……(死)!!!
 武士としてあってはならない事態です! 末代までの恥です!! 切腹です!!!

 凛ちゃんもそーだったけど、パソコンって好かれるんですかね?
 世界で最も嫌われる黒くて早い昆虫は、虫嫌いの私がもっとも忌み嫌うモノです。夏が嫌いな理由の30パーセントぐらいはこいつのせいです。
 今年もバ○サンか! しかもご近所の部屋に出遅れると最悪!!
 ていうかその前に大々的な掃除が必要です。私が散らかしたんじゃないモノなんで、単に片っ端から捨ててきゃいいでしょう。これも家庭の平和のためだ、我慢しろ家族(ふふふ)

 ああ、でかいのでなくてよかった………。
 でかいのは殺虫剤かけるのも怖いんですよ〜〜〜(泣)!!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-03-21 06:05 | 日記