最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の報道を賑わすアレについて思うのは

 少なくとも私にとって、ネットはPCというツールに付加された利便性の高い要素でしかない。
 ので、ネットがテレビや本に成り代わることはあり得ない。
 テレビも本も、現行維持の方向でお願いしたいです。FAXもね。
 なんでそう、なんでもオールインワンにしたがるんでしょーか。

 てゆーか、子供の頃から好きになれなかった某評論家さんの顔を寝起きから拝見するはめになりました。ここがネットとテレビの違いです。うーん、○○さん、まだ現役だったんですね。
 昔毛嫌いしてごめんね。でもまだアナタは云ってるコトずれてるよ………。

 つまり、私が思うに堀○社長。
 あなたは迂闊に出てきすぎ、迂闊に喋りすぎた。

 年寄りの扱いはONでもOFFでもむずかしいんだぜ、社長。最初に機嫌を損ねたらだめなんだっつーの。
 もっと接客について学んで出直してらっしゃい。

 さて、今日もお絵描きです。
 パソコンで絵を描くのは便利で散らからないしでいいんですが、タブレットってーのは本当に扱いに慣れきらないと疲れます。ていうか、紙じたいをぐるぐる回せないのがなあ。
 実際の筆にはかなわないよ。はあ。私はセーブルってゆー安くて固い合成毛筆が好きなの!

 ……文句云ってないで、頑張れ私。
[PR]
by borzoi_w | 2005-03-27 09:04 | Mac