人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝た……(死)。

 単に睡眠時間の調整をしていたら、寝すぎました。
 家で一人になる事が、こんなに難しいとは(死)!! テレビをいい加減捨てたいです。これがあるから集まるのよ……!!!
 ていうか、いーかげんゲーム離れしろよ弟と妹。二人してガンダムだFFだとプレステ三昧、非常にうざいです。
 っつーかもう、ちゃんと夜は寝ろ!!!!
 深夜帯ぐらい、ひとりでゆっくりさせてよー(泣)。あんたたちとちがって、私は仕事と家事をしなきゃならないのよーーーー(怒)!!!。


 というわけで、春休みだかで、妹ちゃんがいます。
……どうしても、一人にはしてくれないわけか。

 ……といってタブレットもって脱出する先のあてがなあ………。


 本屋さんでも行きたいところですが、これからお洗濯です……仕事休みっつったって、主婦業に休みはないものです…結婚してるわけでも、母の日に感謝されるわけでもないのに主婦業。
 いい加減家族を毛嫌いするのも疲れるので、最近はなんかでかい病気にでもかからないものかと暗い妄想にかられます。……いや、家族でなくて、私が。



 ……洗濯してこよ………。
by borzoi_w | 2005-04-03 13:37 | 日記