人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎だ、虎になるのだー!!

 というわけなので予約すれーーーーとメールが……3件もいらないよ(死)。
 とりあえず様子見しますよ……凛ちゃんにOS Xてゆー夢もありますので。安定しているのもそうだけど、再起動する回数が減るのは大きいですからね!!

 サイト公開からも2ヶ月たちました……ファイルが増えたせいなのか、ゴリベさんの起動が遅いです……30秒以上待つのってちょっといらいらしませんか?
 手動アップロードのまんまなので、ちょっとサイトファイルを捨てちゃいたい気もしますが。
 しかしうっかりアップし忘れたファイルをゴリベさんを起動せず、idiskにコピペでアップできるのは楽です。起動しっぱなしの時は問題ないんですけど(笑)。
 同期アップロードができるか試してみないとなあ………。


 ところで、先日妹ちゃんにゲットしてきてもらった「カルドセプト(エキスパンション)」、サターン版を持ってるのだけど、遊ぶのに本体出してくるのめんどくせー、と思っていただけに喜んでいますが……弟が遊びまくっています………なんだか弟のために買っちゃったかのようです。
 連邦の白いGBAも私物化されちゃってるし、PS本体は妹のだけど、コントローラ少しボタンがいっちゃってるし……少しは自分で買え。本といいゲームといい、なんでもただで楽しめるなんてうらやましいことこの上ないですよ……。

 ちなみに風邪ひいたみたいです。
 何故今頃……? 昨日から咳してますけどね、今朝起きたら自分でわかるぐらい気管支あたりに不快感が(笑)。馬鹿じゃなかったんですね、私は。ずれてるだけで。
by borzoi_w | 2005-04-15 00:19 | Mac