最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごほごほごほごほ。

 気管支炎になったくさいです。そんなことはさておき(おくの?)ついに先日、OS Xアップデートがついに最後になったよーで……10.3.9。
 これ以上Pantherは新しくならないから、新しいTigerをご検討ください!! という林檎屋の声が聞こえたような気がしないでもありません。

 っつーか。Pantherとゆーコードネームが好きなんですよ!!
 枕元に黒豹ちゃんのぬいぐるみもいます!!!(だからなんだと云われると困りますが)
 今でもう十分便利だし。
 しかし凛ちゃんにOS Xという野望もあるしな……。高いよう、虎。
 しかもなんでだか弟が「おまえ、OS新しくしないの」とかゆってくるし(爆)。いじりたいかい、OS Xを? 確かにたびたび「再起動しなくていいってのはいいよなー」とか独り言してたもんね、私ったら。

 というわけで、咳こいていたら、すっかりPCから離れていました。
 掲示板で謝罪しましたけど、こっちでも。どうもご心配をおかけしました。

 そんな咳してるんだから煙草をやめれば、と云われますが、吸ってる人はわかる通り、そんなことで煙草をやめられるはずがないのです。咳してよーが熱出てよーが、気付くと(笑)。
 もーじき、出ますよ……これだけはないだろうと思っていたアレが、出ちゃうんですよ!!
  Peaceメンソール!!!!
 日本たばこさんたら、チャレンジャーですよ。
 香りがいいのが取り柄の煙草を(副流煙がクサい)メンソールにしてどーすんの!? と疑問は尽きませんが、一応発売開始したら一箱は試しますよ(笑)。
 たぶん、銘柄変更はないと思いますけどね。

 白林檎ちゃんも、銘柄変更(笑)はなしかな。Tigerはちょっとねー???(デスク機はいいんかい)
[PR]
by borzoi_w | 2005-04-21 18:24 | Mac