最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バッテリ交換……?

 今頃林檎屋からのメール見てはて?とゆー具合のオイラです。
 たしかに白林檎ちゃんの購入期間はばっちりヒットしてるんですけど、バッテリ外してみないことにはわからないです………別に異様に熱くなったりとか火が出たりとかはないけどなー。
 ……あえて云うなら、購入当時からちょびっと座りが悪いぐらい???
 何回かバッテリをつけたり外したりしてみて「こりゃだめだな、ちゃんとはまっていてこうなんじゃ………まあいいか(呑気でした)」ってのがあったけど。
 とりあえず、交換対象の製品ナンバーとシリアルナンバーを控えておきました。
 あとでひっくりかえしてやるじょーーー、白林檎ちゃん!!!


 ただいま頭痛に襲われています……気管支炎なのか風邪なのかわからなくなって来ましたが、鼻がずびずばしてるっつーことは風邪でしょう……ダブルで咳。ついでに今日は仕事中しゃっくりが止まらなくて、かなり喋りがあやしかったです。しゃっくり嫌い〜〜痛いんですもの。
 咳の方は家にいるとそうでもないのに、仕事中はでまくりで(死)、いいかげん周囲にも「こえー咳してんな」と呆れられている状況です。仕事しに行ってるのか、咳しに行ってるのかわからん!! 昼を過ぎる頃にはいい加減、呼吸自体が苦痛になって来て「30分ぐらい呼吸止められんものかね、なんかとにかく吸って吐いてが重くて疲れる」とぼやくことしきり。
 疲れてるんだか、うっかりミスするしさ(死)。駄目じゃん、私!!
 社長ちゃんにまで「Wやん、医者行って来い」とさくっと云われましたが……行くの嫌だっつってんでしょーがーーー(泣)。きっと聴診器当てたら雑音ばっちりですよ………。

 というわけでサイトほっぽらかしでした………(平謝り)。
 今日明日中に動きがあるといいですね……(あてにしないでください)。

 しかし苛ついてるときにネットにつなぐもんじゃないですね……ついまたいろいろ衝動買いしちゃったですよ……あ、でも川嶋あいのアルバムは欲しかったからいーんだわ。

 果たして私の白林檎ちゃんは、危険かも知れなく交換対象なバッテリを装備しているのでしょうか!?
 結果は次回の日記で!!!!

 ば、バファ○ン……早く効いて………(死)。
[PR]
by borzoi_w | 2005-05-28 18:48 | Mac