最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台湾製だった。

 というわけで、バッテリ外してみたら台湾製、交換対象のと制作元が違うのでそのままでおっけーでした。問題ありバッテリでなくてよかったよーな、ちょっとなんだかさびしいような。
 ちょっとここのスキンも変更してみたり。今まで3列レイアウトだったんですが、書き込み長いと送るのがめんどくさかろうと。
 今頃よーやく行動開始かよと我ながら呆れますが、ちょっとサイトにのっけるものでもやっつけるかと……。

 そういえば、あのあと熱計ったら36度7分ありました。
「あんた、肺炎になってんじゃないの……?」と母に云われても知らん顔。そんなのは仕事中にも云われているので(おい)気になりません。ていうか、その度に返事するように、転げ回るほど痛いのでなければどうでもいいんですよ、もう。仕事に差し支えなければ。
 もう我慢ならん、すっきりかっちり治してやる! と思い立つまでは。だって咳してるだけだしー。
 しかし、道理で手とか指とかあったかかったわけですよ、なんだ、熱あったんだ!
 ……非常に微熱くさい体温で恐縮ですが、低体温な体質なもので。


 とゆーわけで、ゴリベさんをいじるのだ〜〜〜。
 実は先週からどうにもゴリベさん、起動直後に何か勝手にダウンロードしてはその最中に固まって、強制終了、再び起動とゆーのを繰り返しています。
 ネット接続を切って起動することで回避出来るんですけど、以前から何回かあって気になってますね。
 そーゆーのは手動でやるから、起動中に勝手にやらせないで欲しいものです。
 マシン自体を再起動しなくてすむのが救いかな? 凛ちゃん(デスク機)でこれやられたらマシンごと再起動という手間がかかるので!
 ていうか、何もしなくても起動直後に勝手に終わって「今のは何だったんだ」ってのもわりとある、お天気屋さんなんですよ、ゴリベさんは。うちの子だけかも知れないけど。

 今日は機嫌良く起動してくれるといいんですが、ゴリベさん。
[PR]
by borzoi_w | 2005-05-29 18:25 | Mac