最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏至。

 仕事中、何度か冷蔵庫(業務用)に突入しました。

 経費削減のためだか、節電をやたら力強く訴えられているのですが、エアコンのない夏の勤務なんてありえないですよ!!! 今日は冷蔵庫に逃げ込んで紛らわしていたけど、冷房駄目とかあまり云われるようなら「じゃ、辞めます」と云う気満々です。
 朝ご飯にパン一個しか食べてないのに胃は午前中ずっと痛いし、痛いまんま腹減るし、さんざんですが……こ、これから晩ご飯つくるです………暑。
 晩ご飯は作り終えた頃げっそり食欲なくなってるんで、なんか非常にむなしいのですが。
 暑いのにものなんか食えないよ〜〜〜〜。

 ……自分で素麺茹でるのすら嫌いです…………。
 家族とかいなかったら、夏は絶対自炊なんかありえないですよ………。

 どうも、汗をうまくかけていないらしいんですけどね……本人死ぬほど汗かいてるつもりなんですが、外回り関係の人から見るに「汗一つかかないような涼しげな顔」なんだそうです。
 ……なんで? こんなにバテてるんですが。必至で目に殺気がこもったりしないように、顔面筋使ってるのに(暑いと機嫌悪いから)!

 今日は夏野菜カレーを作ろうと思います……はあ。好物だけど、多分出来ても大して食えないんだろうな。
[PR]
by borzoi_w | 2005-06-21 19:14 | 日記