最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地震来たーーーーーーーー!!!

 なんというタイミングでしょう! 今メーラーを終了したとこですよ! ていうかまだ揺れてますよ!! 今テレビで速報入りました。

 震度5弱!!!!

 いやーなんか台所で色々落ちたみたいです! 
 あ、でかいな、と思った私はとりあえず白林檎ちゃんをかばってしまっていましたが、熱帯魚ちゃんたちは……相も変わらず涼しい顔です……あ、あんたたち、怖くなかったんかい。

 震度5は初めてじゃないんですけど……いやーちょびっと怖かったわ。
 うちの鉄筋コンクリートアパート、古いらしくて、老朽しない限りは頑丈なのわかってるんですけど。NHKにチャンネル変更だ!
 ちなみに、わが町○○市はなぜか震度読み上げられませんね。隣接してるとこは震度5弱らしいので、ここもそのへんでしょう(アバウト)。
 み、店(お仕事場)は大丈夫だったんだろうか……ブランデーとか陶器入りの焼酎とか落っこちてたりしないかな……。母ちゃんと弟ちゃんと妹ちゃんはだいじょーぶだと思います。
 ……居場所がそれぞれすっごく頑丈だし。

 ……はあ。びっくりしました〜〜〜。
[PR]
by borzoi_w | 2005-07-23 16:58 | 日記