最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しいこと、また始める

 って新しいサイト作っただけですが。いーかげん別サーバを検討しようかと思うことしきり、でもまだ2%しか使ってないとは……こんどのはお絵描きをいっぱいしたいので、これで少しはディスク(.Macの)容量をぶいぶい云わせて……やりたいなあ。
 どっちも絵を増やすってのが、今月の目標でございます。
 ていうか、白林檎ちゃんでスキャンできるようにしとけや、私。

 昨日弟ちゃんと妹ちゃんが立て続けにデスク機凛ちゃんを使用していたのですが、相も変わらず固まりまくるようで……管理者(持ち主)以外には容赦のない凛ちゃんのわがままぶりにあきれました。私にはおとなしいいいこなんですがね。
 ていうか、プリンタのインクの予備がなくなりました。
 なんてことでしょう!!!!!
 持ち主がろくに使っていない間に、お買い得2個パックのカラー用インクが!!!
 けして安くないんだぞ、弟妹よ!!
 あんたたちは気軽に「貸して」っつーけど、用紙やインクが無料(私持ち)ってのは、お姉さん納得しませんよ(ぷんぷん)!! しかしこういうこと云うと「うるせーな、いいじゃん、けち」と云うのが目に見えている……(死)。

 ……ケチ。
 これをいうやつに限って、おのれのケチぶりを知らないのですよ……そんなに何度も使うなら自分で買おうよ、自分でさーーーーー!(なにもパソコンを買えとは云わないが)
 文具系の備品もけっこういろいろ貸しているうちに消耗しきってます。そして私は予備がないと気がすまない人です。……ああ、ユザワヤでも行きたいなあ……。

 ていうか何度も凛ちゃんをフリーズさせてくれてるので、ちょっとメンテが必要かな。
 やはり虎でも買ってきて、両機をOS Xにしちゃうのが早そうです。
 頭痛にバファリンが効いてきたところで……妹ちゃんが凛ちゃんでネットしたいそうなので。

 ……て、携帯のサイト更新ですか……そうですか。
 じゃあお姉さんはちょっと目を休めてきます……………。
[PR]
by borzoi_w | 2005-08-14 19:59 | Mac