最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また来たーーーーーーー!!!

 のんきに気分転換とサイト用に雑文書きをしていたらまた
 地震来たーーーーーーーーーー!!!
ゆーっくり横揺れで、こんなもの珍しくも何ともない関東民なわれわれは「これ以上揺れないね」と判断して高校野球見ていたのですが……地震速報入る。
 って今まさに揺れてますからーーー! なんか揺れが大きくなってきてますからーーー!!
あんまり長いのでさすがに書類を保存して(遅いよ)ニュース見ていたら、宮城は震度6弱だとゆーじゃありませんか!
 こっち震度これで3なわけーーーー??? 4じゃないの?

 ちなみにNHKは総合、教育両チャンネルで同じ速報を入れていて、弟の逆鱗に触れていました。野球見せてやってください。
[PR]
by borzoi_w | 2005-08-16 12:08 | 日記