最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついでに日記

 今朝、愛する白林檎ちゃんも、スキャナが使用出来るようになりました。
 スキャナだけは筆舌し難く古いんですよ。何しろ私が凛ちゃんを買う前にゲットしていたから。
 で、以前メーカーサイトにドライバを捜しに行ってOS X「Native」では使えないとわかって、しょーがないな、凛ちゃんで我慢しとくか、と思っていましたが、気付かん間に、対応していましたよ!
 どーせサイト用の取り込みなんだから、フォトショのエレメンツ(OS Xのほう)でぐらい使えてくれと思っていたので、たすかりました。ちゃんと動いたよーーー。

 あとはプリンタドライバだけだな!!!

いや、こっちで使わないんですよね、プリンタ。
 とりあえずつないでみた、ってなこともない。ていうか、プリンタのケーブル延長するか、こっちを事務机にのっけないと、届かないんで。

 というわけで
 というか、ペンが死んでいてペン入れがきかねーじゃん、と急遽ペインターさんでペン入れにチャレンジすることにしました。
 新しいサイトのバナーを作ろーと(死)。灯○を(笑)。

 集中力散りまくりで、ついさっきはテキストエディタを叩いてましたが(つーか今も起動したまま)、楽しい休日を過ごしています……弟と妹が邪魔ですがね。
[PR]
by borzoi_w | 2005-08-16 12:31 | Mac