最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠い(死)。

 えーと母が旅行でいないので、ゴミ出しをしなきゃならなくて、起きられる自信がないんで徹夜しました。ていうか今日はもう終わっちゃうのでした……早いな、一日。

 今日は晩ご飯にピザをとったので、晩ご飯の支度に追われることなく、ちょろっとですがお絵描きを進めていました……えんえん、フォトショで下絵を取り込んで準備して、レイヤーわけて、色のっけて……仕上げはペインターさんでするので、適当に塗りいれて。
 ………先日描いた「ローライズ絵(爆)」は、昨日無事に残暑見舞いになりました。涼しいかどうかはともかく……とりあえずお礼をいくらしてもしたりない、ある方に、喜んでいただけたようで……うーん複雑!!! やっぱこんどちゃんと塗り直そうかとちょっと恐縮している次第です。 あーいう構図好きだよな、私って………(笑)。
 て、手があいたら、完全版を………アップしたいです。ていうか、個人的に差し上げてもいいくらいなんですけど……!
 ……いや、新しいサイトをつくるきっかけをくれた方なんですよーーー。そのくらいのお礼はしとかないと。


 というわけで、レイヤー分けして保存、をえんえんしていたので。
 あたりまえですが、けっこうなファイルの量になりました。もータブレットだけで楽々選択範囲つくれちゃうよーーー!(デスク機ではマウスでこれをしていたんで)ビバ・私!
 でもまだスキャンする絵があるのねーーーー!! がんばってます。……ていうか、一点一点完成させろよ私。

 し、しかし今夜は眠たいので、寝ちゃうでしょう……。
 白林檎ちゃんでスキャン出来ることが、こんなにらくちんで気軽だなんて思っても見なかったので、浮かれているんですね、きっと。

 うーん、どこまで色ぬれるかなあ……。
 ていうか、ピザ食い過ぎで苦しいーーーーーー(死)!
 明日も仕事ですんで……今日はちゃんと寝ます……忙しいんです、火曜日。ううう。
[PR]
by borzoi_w | 2005-08-22 23:20 | 日記