最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うーん……。

 今日も暑かったですね…ていうかいまも暑いです。
 なんかもーすっごく眠いんですが、どうしたらいいんでしょうか。
 絵の続きしたいんですが……ああ、弟いて煙たいから(煙草)寝ちゃおうかな…。

 昨日もお絵描きしていて思ったし、そもそも最初っから思っていたんですが。

 ……私の仕事してるときの髪型って………成○さんそっくり…………(笑)。

 たまに前髪つくろーかなーって思うんですけどね、慣れって怖いもんで、いったいいつから私はこんな前髪なっがいんだか…(笑)。つーか顎までの長さ以内に前髪つくったことないですね、最近。分け癖つーか、サイドに流す癖がついてるっつーか。
 仕事中は髪をしばるので、こーなっちゃうんですが…最初○重さん見たときは(S◇コミックス一巻裏表紙かな)「どっかでみた髪型だな」程度だったのに(笑)、今日も仕事中うっかり鏡の前で「あっ。成○さん髪」とセルフ突っ込み。多分私の方が長さでちょっと勝ってるけど。

 今週はこれから台風のおかげでちょっとは涼しくなるようですが、25度で暑い暑いと大騒ぎの私には多分全然涼しくないと思います……。


 ていうか、私いま、アイスノン(やわらかいやつ)が冷えるのを待ってるんです。
 これないと眠れないのですよ!!! うっかり冷やし忘れちゃっててもう……!
[PR]
by borzoi_w | 2005-08-24 01:18 | 日記