最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スタイルシート

 を使わなくちゃならんな、と思って本などめくっていたんですが。
 アプリ上でできちゃうんですね……でもうっかり内部スタイルシートにしちゃった。←そんなにページ作る気か。

 うちのゴリベさんは、勝手にどんどんサーバ接続設定を作ってしまいます。
 フォルダ名が連続したよーなニックネームのついたその設定は……繋がりません(怒)。
 たまってくると目障りなのでゴミ箱行きにするのですが、さて、アップロード! というときにふと見るとまた増えてるーーーーーー!!!
なんなんだ、きみは!! 今ある設定になんか不満でもあるのか!?


 新しいサイトをいじってます。コンテンツが揃っていない状態なので楽しいのかもしれませんが……今度作るコンテンツは……いいのか、こんなことで(死)みたいなんですけど。
 絵も平行でがんばりますよ……絵も。ふふふ。←?

 ていうか、ちゃんとしたスタイルシートの本を買っておこうかなーと思った次第です。



 台風一過で暑かったですね……今朝ウチの社長ちゃんは足を故障したそうです。
 そして台風の時に多い自販機荒らし被害(怒)。
 けっこう停電とかあったようで、大変だったのですね。
[PR]
by borzoi_w | 2005-08-26 19:21 | Mac