最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月ですね。

 いいからもう、早く涼しくなってください……。

 で、例によって日付的に昨日の話で恐縮ですが。
 さっそく遅刻しました(爆)。
 起きたら10時。……おかしい。あの社長ちゃんが電話かけてこないなんて。
 とにかく大慌てしまして、着替えて歯磨きして顔洗って顔つくって(よく見えてなかったんでベース程度だった)飛び出しましたよ!
 社長ちゃん文句ぶーぶー。
 事務所でふんぞり返っていたところへ勘違い甚だしく「起こしてくださいよ!!!」と反省の足りない私です。

 どうも今日はそれ以来一日中頭が痛く、目も開かないしよく見えてないしで………普段やらないお茶目をしました。

 外階段下の出っ張りに頭突き。

 ……痛いーーー(泣)。脳天直撃ですよ。普段ぶつけないので、たぶん無意識に避けていたんでしょう……ただでさえ頭痛してんのに! と涙目でした。
 私が唯一ミニマムな人間なので、あんまりどっかにぶつけたとかはないんですけどね……痛かったです。ぼけてるんだな、私。夏バテか、やっぱり!

 ちなみにさっき熱計ったら36度6分。微妙に熱っぽいようです(平熱35度)。風邪なんだか夏バテなんだかはっきりしません。
 皆さんもご注意くださいね。

 しかし、気分悪いのにカレーなんてヘビーな晩飯を作った私。
 いっぺん、ゴーヤを料理してみたかったんですね。先日母が貰って帰ってきたデパ地下惣菜ではじめて食べたのが気に入ってしまい、よく見かけるけどこのごっつい物体は果たしてどう料理するものなのかと。
 今日はカレーにこいつを入れてみよー! と、チャレンジしてみたわけです。苦いと食べないのがいるので、さっと下茹でしてから入れたら、苦くなくて私的には失敗です。うううー。
 トマトベースのカレーなのもダメだったのかな? 美味しいんだけど、ゴーヤが苦くないってのがな……苦いのを期待したのに。普通こーきたらせめてズッキーニだろう、私……。

 頭痛はなんとか軽くなりました。
 今日はお休みなので、お絵描き進めます。これからちょっと休みますが。
 ああー本屋行きたいな、マのつく新刊出てるよう。


 ここからサイト用の連絡です。
 掲示板とメール以外でなんかとりあえず云いたいという方は、ここのコメントを「管理人以外には非公開」で使用してくださっておっけーです。
 どっちのサイトを見て書いたのかだけ、明記しておいてくださいね。
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-01 02:01 | 日記