最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宝は『マ』のつく土の中! (喬林 知)

 とゆーわけで読みました。
 ああー私読む順番間違ったかも知れない! 奇談を後にすべきだったかも知れない! いや、あと『NO.6』残ってるけどね! テキスト量で順番決めました! 馬鹿です。

 って何を書いたらいいんだろう。
 一言で云ってみてもいいですか?


 ぐあ…………っ(死)


ちょっとマジかよーしかもここで切るのかよーなんなんだよこんなのありなわけ後20ページぐらいあったっていいじゃんよ、とののしりたい言葉は尽きませんが(※けして面白くなかったのではありません)、ええもう、いろいろとてんこもりでして……うめき声しか出なかった。
 どうしたらいいんだろう……次の本出るまで、ちょっとかなり……読み直せない………。
 これから読む人はちょっと何らかの覚悟が要ると思います。はい。かなり痛い。痛ーいーー!
 ウェラー卿ーーーー早くーーーーーーー(叫)!!!




 タイミングよく台風接近中で、どうも敵は九州あたりにいるのに、こっちは今から川がやばいだの、雷が鳴りすぎだの、スリリングな状態で読んでました。いやー雷鳴のなかで読書。
 まだ遠くで鳴ってますが。しりません。どうせ隣13階建てのマンションで避雷針あるから心配してません。これをさっさと書いて、俺は二号店の更新をするのだ。(誰だあんた)
 都内の台風の影響状況がニュースからはひっきりなしに流れます。
 うちは都内じゃないんですが、近所のでっかい川は渡ると都内某区に入っちゃうという県境。
 ああ、だいじょうぶか、○川。スーパー堤防(笑)は役に立つのか。昔はこの辺はしょっちゅう洪水なんてあったわよ、と地元に長い人々は笑っていました。
 ……今日仕事あるのに、こまります。私だけじゃないけど。あ、今雨の音すごくなったー。
 九州のかたは大丈夫でしょうか? ていうか今度の台風でかすぎませんか。あれじゃ目じゃなくて口です。すごいや、ラピュタは本当にあったんだ(違)!
 そしてなんか砲撃でもあったかみたいな変な雷の音がします……なんなのーーー(泣)。
 台風の中お仕事に行く際は気をつけましょうね!!
 
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-05 00:25 | Novels